2011/10/14わざわざ彩香の横こらんでなんでそんな彩香の横くんの笑ほんま期待させんといてw他の子が話しかけてんのに彩香にばっか答えんといてw彩香さん話しかけてないでしょもー期待ばっかさせていざとなったら離れるくせにタチ悪すぎ歩くときもなにするときも彩香のそば離れんのよwやめてよして(笑)