わざわざ彩香の横こらんで
なんでそんな彩香の横くんの笑
ほんま期待させんといてw
他の子が話しかけてんのに
彩香にばっか答えんといてw
彩香さん話しかけてないでしょ
もー期待ばっかさせて
いざとなったら離れるくせに
タチ悪すぎ
歩くときもなにするときも
彩香のそば離れんのよw
やめてよして(笑)