昨日、5ヶ月の初めての戌の日なので、中山寺へお参りに。
あいにくの雨だったけど、旦那のお母さんと私の母、旦那と私で行ってきました。
中山寺では、すでにご祈祷済の腹帯と安産お守りもらって帰るだけなので、あっと言う間に終わりました。
あとは後日お札が送られて来るので毎日拝んでくださいとのこと。
まだ、胎動は感じないので、おなかさすりながら元気かなぁ?って呼びかけてるけど、元気に育ってね![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
あいにくの雨だったけど、旦那のお母さんと私の母、旦那と私で行ってきました。
中山寺では、すでにご祈祷済の腹帯と安産お守りもらって帰るだけなので、あっと言う間に終わりました。
あとは後日お札が送られて来るので毎日拝んでくださいとのこと。
まだ、胎動は感じないので、おなかさすりながら元気かなぁ?って呼びかけてるけど、元気に育ってね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)