昨日37週の健診。
先週から1週間ごとになりました
あかちゃんはおりてきてると先週から言われてるけど、予定日より早く産まれるのかな?
どやろ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
それで、性別もずっと分からずじまい。
今日もお腹のなかのあかちゃんはおなか向いてるから性別わからず。
先生に聞いてみると、30週くらいまでにわからないとわからんで!やって

わからんから、女の子って思っときー!っと適当なこと言って笑ってはりました
あと少しででてくるベイビーちゃん。
名前が決めれずにいるけど、楽しみに待ってるね(≡^∇^≡)
iPhoneからの投稿