この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🕊HAPPY WEDDING💍 PMKのブライダルエステをお受けいただいたお客様から、お喜びのご感想を頂きました👰🏻✨ 本日はコメントの一部をご紹介いたします💐 . T様 大阪天王寺店 マイセレクトゴールドコース+マイセレクトダイヤモンドコース 🗣「口コミが一番多く、効果などもでていると書いていたためPMKを選びました。 またブライダルエステなので、トータルケア1店舗でできることが契約の決め手になりました。 肩こりが酷かったのですが、パワーツリーとデトックスマッサージですごくマシになりました。 また、全く出ていなかった肩甲骨がくっきりでるようになり、バストアップ効果もすごく目に見えてわかりました。 どのスタッフさんも凄く丁寧にしてくださり、また疲れている時は寝てくださいとお声がけ頂きリラックスした状態で詐術が受けられました。」 . T様有難うございました💖末永くお幸せに🤗💕🌈 . #PMKエステ #エステサロンPMK #ポールマリエ#ブライダルエステ #プレ花嫁 #エステティックサロン #エステティシャン #ブライダル体験 #PMKブライダル体験 #関西花嫁 #ボディメイク #花嫁ダイエット #天使の羽 #美容 #美容家 #ブライダルエステ大阪 #大阪エステ #先輩花嫁 #大阪 #関西エステ #pmk天王寺 #パワーツリー #大阪花嫁 #PMK口コミ#ゼクシィ #ブライダル #ブライダル記録 #pmk天王寺店 #pmk大阪天王寺店 #ブライダルエステ体験

PMK公式✨ブライダルエステ・バスト・ボディ・脱毛etc(@pmk_high_quality_salon)がシェアした投稿 -