この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🕊HAPPY WEDDING💍 PMKのブライダルエステをお受けいただいたお客様から、お喜びのご感想を頂きました👰🏻✨ 本日はコメントの一部をご紹介いたします💐 . M様 難波店 15万円ぴったりコース 🗣「自分である程度ダイエットはできてもシルエットを美しくするにはやっぱり最後は人の手を頼るしかない!と挙式の2か月前にエステを調べ始めてPMKのパワーツリーにいきつきました。 価格設定も明瞭で、無理なく自分に合った予算の中で最大限私にとって必要なメニュー構成をその場で考えてくださいました。 最初のカウンセリングの時に当日着るドレスの写真を全て見てもらい、どこをどう仕上げていけばいいかの目標を親身になってお話ししてくださったのですぐに信頼がもて、最後の駆け込み寺はここにしよう!!と即決しました。 背中,二の腕,デコルテを集中的にパワーツリーとキャビテーションとハンドの施術をしてもらいました。 パワーツリーはもっとゴリゴリと痛みが伴うのかなと覚悟していましたが、痛気持ちいいくらいでこれで本当に効果があるのかな?と思いながら施術を受けていましたが、終わってみるとビックリしました。 自分ではどうすることも出来なかった背中のたるみとハミ肉がとてもスッキリしてどこかにいっていました。 今まで出てこなかった鎖骨の頭の部分も顔を出したんです!嬉しくて帰宅後、夫に見てもらいましたが私以上に驚愕して喜んでくれました。 フェイスのメニューも数回でしたが、コースについてくるポールマリエの基礎化粧品セットと合わせて使っていくことによって、こちらもみるみる顔のトーンが明るくなっていくのを実感しました。 人からも白くなったねと言われました。ボディもフェイスも共通して言えることは、ドレスサロンやヘアメイクの担当スタッフが思わず触りたくなるくらい肌が綺麗になっていったのは女性としてとても嬉しかったですし、結婚式当日に向けてとても自信がもてました! 最初のカウンセリングからエステ特有の嫌な緊張感もなく、いろいろと相談してしまいました。 スタッフは指名ではありませんが、どの方も落ちついたお話し方でこちらがリラックスできるような配慮を感じました。 結婚式当日がどんどん近づくと花嫁はどうしてもストレスを溜めがちですが、明日はPMKの日だ❤︎と思うだけで元気が出ました。 施術中は全身で癒されていくのを実感できました。 このお店でなければ最後の追い込みを頑張れなかったと思います!遅い時間まで受付てくれるのも、仕事帰りに通えるのでとても助かりました。」 . M様有難うございました💖末永くお幸せに🤗💕🌈 . 📞電話番号 06-6212-0787 🏙サロン住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル8F #PMKエステ #エステサロンPMK #ポールマリエ#ブライダルエステ #プレ花嫁 #エステティックサロン #エステティシャン #ブライダルエステ感想#PMKブライダルエステ体験 #大阪花嫁 #PMKブライダルエステ #花嫁ダイエット #花嫁サプリ #花嫁美容 #美容家 #ブライダルエステ大阪 #esthéticien #love #関西エステ #卒花嫁レポ #難波 #パワーツリー #大阪エステ #PMK口コミ #ゼクシィ#ブライダルエステ体験 #カウンセリング無料 #難波エステ #pmk難波店 #おすすめブライダルエステ

PMK公式✨ブライダルエステ・バスト・ボディ・脱毛etc(@pmk_high_quality_salon)がシェアした投稿 -