みなさまこんにちは爆  笑

PMK静岡店です!

 

 

PMKでは、コロナウィルスの対策を万全にして毎日元気に営業しております筋肉キラキラ

 

 

本日はPMKで大人気のバストの光のケアについてご紹介したいと思います!!

 

 

PMKのバストケアはバストだけではなく、その原因となっている背中や肩コリからケアをしていくものになっております爆  笑

 



1背中に光を当て、伸びてしまったクーパー靭帯をもとの形にもどします

2マイクロカレントで、背中や二の腕に逃げてしまったお肉を元の位置のお胸に寄せていきます

3お胸に日ありを当てる事で小さくなっている脂肪細胞を膨らめることが出来ます

4マッサージで、お胸全体をほぐしていきふわふわなお胸にしていきます

 

 


このように色々なところからのアプローチをしてあげることで、バストを大きくしていくことが出来ます照れキラキラ

 

 

静岡ではバストのケアをしているところが少ないので気になる方はぜひ一度PMK静岡店へお越しくださいませ爆  笑

他にもバストだけでも何個もメニューを揃えているのでお客様にあったケアを御提案させて頂きたいと思います!!