皆様こんにちはキラキラ

PMK大宮店ですラブラブ

 

 

先日、連休を頂き福岡に行って参りました!!

1日目はライブに行き、2日目はグルメ旅をしましたコーヒーパン

 

 

前からSNSで気になっていた福岡の薬院駅にある【白金茶房】というパンケーキのお店に行きました爆  笑



とってもふわふわでおいしかったです爆  笑ハート



福岡に行く機会がございましたら是非立ち寄ってみてくださいキラキラキラキラ

 

 

旅行の時はたくさん歩くので、わたしはいつもサポーターを持っていきますびっくり



むくみ予防にもなりますし寒さ対策としても中にレッグサポーターを履ける必須アイテムですあしあと

image

 

 

PMKでは、本日までサポーター含むお得な福袋キャンペーンを実施しておりますので

気になる方はお近くのPMKまでお越しくださいませニコニコニコニコ