こんにちは、神戸三宮店です💖
すっかり寒くなりそろそろ

お鍋がおいしい季節になってきましたね雪の結晶




先日、PMK天王寺のブログを見て

きのこが食べたくなり同期と仕事終わりに
しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題の

 「雅庵 三宮店」へ行ってきました鍋

 

 

 


リーズナブルな値段で、

兵庫県丹波産のしめじなど、
秋の食材もたくさんあり

美味しくいただきましたきのこ

 

きのこ?と思ったかたは

こちらをみてみてくださいきのこ

ダウンダウンダウン

きのこダイエット☆PMK天王寺

 



PMKはお仕事終わりの方も来店しやすいよう、

遅い時間帯まで営業しているので、
夜遅くからの食事は太りやすくて心配…

でしたが、
こんな時こそカロリーカットしながら

脂肪も燃焼してくれる

ポールマリエのファットバーンEXキラキラ


食べ放題でしたがファットバーンEX

飲んだので
何も気にすることなく

食事を楽しめましたラブ



食事制限したくない、

でも外食・お酒を飲むことが多い、
そんな方はぜひファットバーンEX
寒い冬こそ内側から

燃やしていきましょう炎炎

 

 

 

 

また冬は外食が増えついつい

食べ過ぎてしまう上に

身体が冷えるため

代謝が落ち太りやすい身体に

なりやすい季節えーん

 

ご自宅で出来る対策などPMKスタッフが更新しているこちらも是非参考にしてみてくださいラブラブ

ダウンダウンダウン

ドキドキ冬のボディ対策!ドキドキ

ドキドキ二の腕・背中痩せのポイントドキドキ