こんにちはPMK船橋店です★

 

昨日お休みを頂いていたので、子供を連れて公園に遊びに行きました(*^_^*)

お天気はイマイチでしたが、数か所カワヅザクラが綺麗に咲いているところもあり癒されました♡

 

 

この時期は花粉症や、気温差の影響で体調を崩されている方も多いと思います。

私も花粉症症状がひどく、この時期が一番つらいですが、外の景色に癒され少しパワーを貰えた気がします!

そんな休日も大事ですね♪

 

「休日にPMKに来ることを楽しみにお仕事を頑張ってる」といって下さるお客様の為にも、

私たちスタッフは、常に健康・元気・笑顔でお出迎えが出来るように休日は楽しみ、お仕事は全力で!

頑張りたいと思います!!

 

本日もご来店を楽しみにお待ちしております☆