こんにちはヽ(^o^)丿札幌店です☆

 

先日店舗の親睦会があり、ビュッフェに行ってきました!

 

今回はお酒なしのひらすら食べる親睦会となりましたが、食べ方に性格や普段の過ごし方が表れますね、、www

 

お寿司やてんぷら、中華、パスタにローストビーフ、ワッフル等等ドキドキ

野菜から順番に行く子もいれば、始めからメインに行って1皿で終了する子もいて、なかなか楽しい会となりましたラブ

景色も良い中でおいしいごはんを食べるのは最高でしたミッキーミッキー

 

食べ過ぎた後はしっかりとアフターメンテナンスが必要です!

もちろん食べる前もファットバーンを飲んで、

翌日はお昼までスムージーで過ごしました汗

おかげで体重もサイズも増えてませんびっくり