皆さんこんにちは!

THE SLIM PMK銀座店です音譜

 

先日、話題の映画「ヴェノム」を見てきましたキラキラ

「スパイダーマン」シリーズの最終話の敵役で出ていたヴェノムが主役のお話です。

 

スパイダーマンとヴェノムの制作会社が別だからなのか、

スパイダーマンに出ていたヴェノムとデザインが違っていましたビックリマーク

ちょいちょいグロいシーンがあって、そのたびに目をそむけながら最後まで楽しく見ました照れ

CMでよくヴェノムかわいいと流れていましたが、かわいいよりもグロが勝ってしまいましたが・・ガーン

でも面白かったので続編がでたらまた見に行きたいです星

 

今月はファンタスティックビーストとくるみ割り人形の映画も公開されるので、

その2作品も早く見に行きたいですね爆  笑爆  笑

 

 

ナイトショーで見に行ったので家についた頃にはやはり足がむくんでしまいましたもやもや

もちろん、今回もPMKのレッグサポーターを着用して、次の日すっきりです!!

むくみを放置しているとセルライトもつきますし、良いことはありません。

普段、デスクワークでむくみが気になる方や足が疲れたなと感じる方にもオススメですよグッ

 

 

 

気になる方は是非お近くのPMKまでお問い合わせくださいキラキラ