みなさんこんにちはビックリマーク

THE SLIM PMK銀座店ですニコニコ

 

先日友人と神楽坂で焼肉を食べてきましたビックリマーク

お腹いっぱい焼肉を食べるためにその日の朝食・昼食を極力控えて挑んできましたニヤリ

 

 

カルビにロースとタン、厚切りハツとレバーナイフとフォーク

そして土鍋で炊かれたご飯!!

もうしばらくはお肉見たくないくらい食べてきましたてへぺろ

 

 

家に帰って体重を測ると案の定増えていましたが・・・

でもSALAとスムージーがあるので大丈夫キラキラ

 

なぜなら!!!!

どろどろの血液をサラサラにして血液の流れを良くしてくれるSALAと

低カロリーで大豆タンパク質・乳タンパク質・大豆ペプチド・食物繊維グルコマンナンが

配合されているスムージーを飲んで体重を戻しました爆  笑

 

 

気になる方は是非お近くのPMKキラキラ