こんにちは(*^_^*)

立川店の木嵜です好

 

 

だんだんと涼しい季節になってきましたね風キラキラ

過ごしやすくなってきて幸せです\(^o^)/Wハート

 

 

先日は、地元の米軍基地で毎年行われている

カーニバルに行ってきましたはっぴ花火

 

 

人もたくさん屋台もたくさんフランクフルト

さらにユニークな人もたくさんいましたうひひナイスグッド

毎年必ず変わった人に遭遇します。笑

 

さらに基地はすっごく広いのでくたくたヨロヨロ

お腹もパンパンでしたが足もパンパンに足。汗

 

 

なので、帰ってからはしっかりと

アンチセルライトを塗ってから休みましたZZZz

 

 

アンチセルライトは本当に塗るだけで

ガチガチのセルライトを分解してくれるのでオススメですピース

 

 

お店でのケアはもちろん効果的ですが

お家で簡単にいつでもケアを心掛けていきたいですね腕。ハート。