こんばんは。
梅雨入りして雨ばかりで
なんとなくテンションも
下がりますね

(画像はTwitterでも有名なtommyさんの写真。この方の写真好きなんだなあ Instagram→@tuki_ni_inori_hana_ni_negai)
タイトル英語でなんだか
カッコつけましたが、
再び。
えぇ。やって来ました
やって来ちゃいました
新しく。(わかる人にはわかる)
理由とかはまた何回か更新
する度に書いていくとして
あえて一言言わせてください...
ただいま。と!!

笑
もう、
あれです。
毎日更新しようとすると
必ずと言っても良いほど
続かないので、
ブログタイトル説明
にもありますが、
気ままにいきます。
笑
よろしくお願いします
ではでは、
ここ3日間の画像でサヨナラ。

(お祝いメッセージありがとうございました!!あまりにも色んな方におめでとうを言ってもらえたので自分の誕生日ではないかと錯覚しました感謝です)


Bye.