Marina Yoshino. -2ページ目

Marina Yoshino.

のんびりまったり気ままにその時の思いを。







こんばんは





(With Shino Yamamura)



またしてもしばらくぶりです。


月日が経つのは

早いもので、前回書いた

ブログから

約2ヶ月ほどぶりです。




梅雨が嫌だ嫌だ言っていましたが

夏になってみれば


暑くて暑くて。


どうやら人間は 嫌 という

感情が付き物みたいです。




コメントくれた子達、

ありがとう笑笑

同じクラスの子やら私の彼氏やら。笑


ええ~、と、



「はじめまして!!!これからよろしくお願いします!ブログ見てください!!」



この返信が一番合ってるのでは

ないかな、と(^^)◎



また記事を見て

コメントしてくれたら

嬉しいものです。




それはそうと、

本題に入ります。





じゃん!!!!









卒業後の進路先が決まりました。



もう嬉しくて嬉しくて。

合否の通知が届いた日は

1日中眺めていました。笑


とてもいい結果を頂きました。


受けて良かったです本当に。



元々仮合格はしていて

願書を出すだけでも

全然入学は可能なのですが、



出来る限りの

挑戦をしてみました。















私は今とても

夏休みを満喫している訳です。


今しか出来ないことを

している気がします。





計画通りィイイイイイッッ(デスノート 夜神月 風)




夏休み、

沢山の予定があって

忙しいけど



とっても幸せです。


周りに感謝です。




ほぼほぼアルバイトに

おわれていますが。



夏休みならではの事をしています。



ディズニーへ行ったり

カラオケに何時間も滞在したり

花火したり花火みたり

中学の頃の友達とご飯にいったり

友達の家にお泊まりしたり

お祭りに行ったり

プール行ったり







前日の夜ご飯に姉と

姉の彼氏と新宿のかに道楽に

進路お祝いで連れてってもらい、










お土産に頂きました物を持参。


すっごく美味しかった~!!


(メイクが吹き飛ばされた事が瞬時に解るこの画像、)



そして浴衣を着て花火大会へも

行くつもりです。


まだまだ楽しみい~っぱい!!




体調管理気を付けようっと。



皆さんも最近また

雨が続いているので、うっかり

お腹冷やさないように!
(経験者語る)





(Photo by Kazuki Koyama )



Bye.