こんばんは

(With Shino Yamamura)
またしてもしばらくぶりです。
月日が経つのは
早いもので、前回書いた
ブログから
約2ヶ月ほどぶりです。
梅雨が嫌だ嫌だ言っていましたが
夏になってみれば
暑くて暑くて。
どうやら人間は 嫌 という
感情が付き物みたいです。
コメントくれた子達、
ありがとう笑笑
同じクラスの子やら私の彼氏やら。笑
ええ~、と、
「はじめまして!!!これからよろしくお願いします!ブログ見てください!!」
この返信が一番合ってるのでは
ないかな、と(^^)◎
また記事を見て
コメントしてくれたら
嬉しいものです。
それはそうと、
本題に入ります。
じゃん!!!!

卒業後の進路先が決まりました。
もう嬉しくて嬉しくて。
合否の通知が届いた日は
1日中眺めていました。笑
とてもいい結果を頂きました。
受けて良かったです本当に。
元々仮合格はしていて
願書を出すだけでも
全然入学は可能なのですが、
出来る限りの
挑戦をしてみました。
な
の
で
私は今とても
夏休みを満喫している訳です。
今しか出来ないことを
している気がします。
計画通りィイイイイイッッ(デスノート 夜神月 風)
夏休み、
沢山の予定があって
忙しいけど
とっても幸せです。
周りに感謝です。
ほぼほぼアルバイトに
おわれていますが。
夏休みならではの事をしています。
ディズニーへ行ったり
カラオケに何時間も滞在したり
花火したり花火みたり
中学の頃の友達とご飯にいったり
友達の家にお泊まりしたり
お祭りに行ったり
プール行ったり

前日の夜ご飯に姉と
姉の彼氏と新宿のかに道楽に
進路お祝いで連れてってもらい、


お土産に頂きました物を持参。
すっごく美味しかった~!!

(メイクが吹き飛ばされた事が瞬時に解るこの画像、)
そして浴衣を着て花火大会へも
行くつもりです。
まだまだ楽しみい~っぱい!!
体調管理気を付けようっと。
皆さんも最近また
雨が続いているので、うっかり
お腹冷やさないように!
(経験者語る)
笑

(Photo by Kazuki Koyama )
Bye.