浴衣を着て
花火大会へ行ってきました

せっかくだから、
と花火を見終わってから
わざわざプリクラを
何十分か並んで撮りました。笑
こんな時しか二人で
着る機会ありませんからね

花火は綺麗すぎました



近くで観たので
スケールの大きさに驚き
ながら二人で感激してました。


有料席つよい!笑笑
ヘアアレンジはこんな感じです

サイド編み込んで
下の方でまとめて
ちらしてあります。
写真だとわかりづらいですが
ラメのスプレーを髪に
かけていただき
キラキラになってました笑

美容院強い!笑
行ったところが
3千円くらいでアレンジ
してくれるところで、
担当の方もそうじゃない方も
面白くて優しい人達でした!
お店の雰囲気も私の好みで、
これからの花火大会は
ここにしようと思います。笑
調布駅から徒歩三分
サムソン&デリラ 調布店
です
髪飾りはお姉ちゃんが
成人式でつけていたもので
私にプレゼントしてくれたんです。
とってもお気に入り(*^^*)◎
私も成人式でつけたいなあ
髪の毛ほどくともーじゃもじゃ。

にしても浴衣って
着るだけで気分が本当に
上がりますね。
この時期に
たまーに着るから
良いんでしょうね(^^)
楽しかったなあ

ブッレブレ
では、また。
Bye.
