昨日は1歳の予防接種でした




なんと


注射  5   本 !!!!!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




最近どんどん色んなことがわかるようになってきた1歳児に…「五本」はヒドイよ〜〜!
これはもう私が耐えられる気がしない(;ω;)

そうしたらちょうどパパが撮影の日程がズレて一緒に行ってくれることになりました!
よかったぁぁぁ!


これで




ちびかぶと泣く→ママにすがる

ママ(私)心で泣く→パパに(心で)すがる




という連携が取れました( ;∀;)


ちぃちゃいときはチクっからワーーーンと泣いていたのですが
1歳ともなると、チクっは医療も進んで針が細いからまだ我慢できるみたいで「うぐっ」としてるんだけど、チューっと液体が注ぎ込まれる時が痛いんだよね(;ω;)わかる(;ω;)そこで「ギャーーー」っと泣きました…でそのあと足をバタバタして耐えてました…



ああぁぁあぁぁあ



痛いところ!
耐えてるところ!
今回はひとつひとつのちびかぶとの気持ちが分かりやすくなって、そこが今回のつらいポイントでした…
それが5本分…

はぁ…
疲れた。゚(゚´ω`゚)゚。


しばらくメソメソしてたので抱っこしてたけど
5分後にはすっかり忘れたようにニコニコしてくれたので本当に良かったです(;ω;)



いつものように電車を見ながら帰りました



パパとかけっこ!


めちゃんこいい写真( ;∀;)♡





パパがいる&抽選会やってたので
やたらと日用品を買いまくってしまい
もはや台車なベビーカー




トイレットペーパー買ったら
抽選会でトイレットペーパーが当たって
やたらトイレットペーパーが乗っています(笑)