今日は渡辺徹さん主演の舞台
『ハーベスト』
@世田谷パブリックシアター
を拝見して参りました。

渡辺徹さんは、私の所属劇団の劇団員・渡辺裕太のパパです!(笑)もちろんママは柏原郁恵さんです!!(`・ω・´)

ポップンの芝居をご多忙の中いつもご夫婦で見に来てくださったり、終わったあとはお酒までご一緒してくださって楽しいお話をたくさんしてくださって、いつもお世話になりっぱなしです!!



もっすごい自分一般人丸出し!(泣)
恐れ多くも楽屋挨拶なぞさせて頂きました!!
1人だったら速攻尻尾を巻いて帰っていたけど、前の席に見事なマッシュルームカットが見えてそれがポップンにいつも出てくださっている高橋ゆきさんで、そのお隣に初心者マークでお馴染みの跳川雄大さんもいて、そのまたお隣に眩し過ぎて目を細めないと見えない杏実えいかさんもいて!
おかげさまでご挨拶させて頂きました!
初めて楽屋暖簾を拝謁いたした!

本当に本当に一流ってすごい。
徹さんの知り合いの末端の末端のそのまた末端の私なぞにも「うっす!突然客席で踊り出さないかとヒヤヒヤしてたよ~」なんてエピソードを織り交ぜてお声を掛けてくださいました(´;ω;`)
光栄過ぎて自分は始終何を返答してるのかワケワカメでした………

お芝居の感想を言うのも恐れ多いですが、とても素晴らしい芝居でした。徹さんは19歳からラストは109歳までを見事に演じていらっしゃいました。特に100歳と109歳の芝居が好きでした。普通だったらヨボヨボな芝居になっていくと思いきやむしろ若い頃より元気に芝居する中で歳を表現するというプロの技でした!

もっと一流の芝居を見ていかなきゃいけないなと思いました。
勉強になることばかりでした。
本当にありがとうございました。


【今日の質問70】
クリスマスは何をしますか?
→友達とプレゼントを歌に乗せてぐるぐる回すプレゼント交換する!楽しみー!(*´ω`*)いま設定金額を500円にするか1000円にするかもめている(笑)500円の小学生っぽさが捨てられない!(笑)