毎月恒例となりました

清水屋藤ヶ丘店さんでのイベント

 

『健康ナースステーション』

看護師によるイベントです

令和2年2月2日(日)

10~17時

 

でも、病気の話じゃないんです

いつまでも健康でいられるように

医療ではない

いろんな方法をご紹介しています

 

もちろん体験もできますよ

クローバー肩こりリフレッシュ

クローバーキャラクトロジー診断で自分を知ろう
クローバー浄化を助けるオルゴナイト作成

クローバー心と体を癒すアロマセラピー

クローバー魅力のカラー診断

クローバーMSPで整った体幹を実感

 

健康測定では

黄色い花ストレス測定

黄色い花足型測定

黄色い花歩行動作分析測定

 

セミナーもあるよ

虹アロマを使う!ちょっと早めの花粉症対策

虹新しい「生前整理」のかたち エステートセール

  講演される堀川一真先生は

  「ガイアの夜明け』にも出演された先生だそうです

  無料でお話が聞けます

 

回を重ねるごとに

内容が濃~くなっています

 

身体も心も脳も

機能的な状態になって

『健康』に生きるをお届けするために

私はまだまだ知られていないMSP

個別体験します

 

先着10名までかな?

お時間が許す限り受けて頂こうと思います

 

イベントでの体験なので

説明やチェックは限られます

 

しっかりMSPを体験したい方は

個別セッションをお勧めします

名古屋市・東山公園駅すぐ

個別体験・説明会はこちらから

 

 

 

 

最短で最高の人生を実現するプログラム

マキシマムステートプログラム

MSP

 

その人が持っている能力を

無意識に使えるようになるMSP

マキシマムステートプログラム

心と体と脳を最高の状態にする

プログラム

◆体幹調整やコアマッスルが強化される

◆周辺視野、感覚神経が高まる

◆メンタルコントロールができる

◆究極のリバースエイジング

◆本物のインナービューティー

◆恐れやプレッシャーからの解放

◆過去のマイナス感情やトラウマの解放

◆カリスマ的な影響力や納得させる言葉の波動

◆マルチタスクな行動力

◆外部からのマイナスの影響を受けてもパフォーマンスが落ちない

◆インプットやアウトプット能力が高まる

 

名古屋市・東山公園駅すぐ

個別体験・説明会はこちらから

 

 

《MSP》名古屋~人生シフトアップ~