人のためではなくて

自分自身が

本当にいいと思うことを選択

 

 

人生は選択の連続で出来ています

 

朝、起きるか起きないか

朝食を食べるか食べないか

服はこっち?あっち?

 ・

 ・

 ・

 

すべて選択

無意識に選択しているものがほとんどです

 

看護師として働いていたときは

「人のためになること」

それが

いいことであり

喜びである

そう思って働いていました

 

良かれと思ったことが

思わぬ結果に!

 

そんな経験ありませんか?

 

人のためって難しい

 

相手の考えは100%わかりません

その人がいいと思っているだろう

こうして欲しいだろう

 

日常の小さなことは

推測しても大きくは外れていません

 

でも、その人の生き方においては

推測できません

 

良かれと思ったのにあせる

なんてことが多いです

 

勝手に思っておいて

「こんなにやってあげたのに!」

自分勝手に不愉快になる結末

 

「人のため」に

主語が相手ではなく

「私がいいと思う」と

自分主体で考えたらどうでしょう

 

どんな結果であり

自分がいいと思ったことなので

相手がどんな反応をしても

納得ができますね

 

相手に自分の思い通りの反応がなくて怒る人

 

相手の態度や感情に振り回されていては

ストレスが溜まると思います

 

ひとつずつの反応が

嫌な経験として

無意識に蓄えられていく

 

その無意識が

その人に会うと呼び返され

苦手な人と認識されていく

 

過去はそうであっても

今はお互いに成長して

変わっているかもしれないのに

無意識に入った

過去の記憶は残り続けている

 

起きてもいないことで

感じているストレス

増え続けたら心身が持ちませんあせる

 

過去の出来事についた感情を切り離して考えられる

トレーニングではないメンタルマネージメント

MSP体験は

名古屋市・東山公園駅すぐ

個別体験・説明会はこちらから

 

最短で最高の人生を実現するプログラム

マキシマムステートプログラム

MSP

 

その人が持っている能力を

無意識に使えるようになるMSP

マキシマムステートプログラム

心と体と脳を最高の状態にする

プログラム

◆体幹調整やコアマッスルが強化される

◆周辺視野、感覚神経が高まる

◆メンタルコントロールができる

◆究極のリバースエイジング

◆本物のインナービューティー

◆恐れやプレッシャーからの解放

◆過去のマイナス感情やトラウマの解放

◆カリスマ的な影響力や納得させる言葉の波動

◆マルチタスクな行動力

◆外部からのマイナスの影響を受けてもパフォーマンスが落ちない

◆インプットやアウトプット能力が高まる

 

名古屋市・東山公園駅すぐ

個別体験・説明会はこちらから

 

 

《MSP》名古屋~人生シフトアップ~