舞台のお知らせが届き始めました | ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎

皆様、こんにちは。


父親の誕生日に3日遅れで気づいた、野口オリジナルです。



さて、まだまだ残暑の厳しい最近、いかがお過ごしでしょうか?


クラウドファンディングのリターンとして用意しております、ジャージのデザインを、先日公開させていただきました。









素敵デザインですね!


あらためまして、たくさんのご支援、本当にありがとうございました。


現在、鋭意準備中であります。


お手元に届くのを、どうぞお楽しみに!



個人的なことですが、知り合いから舞台のお知らせを少しずつ頂戴することがあり、それがなんだかいいな、と思っております。


少しずつですが、わたくしも劇場へ観に行くつもりです。


また、わたくしも己の舞台で、皆様と劇場でお会いできるのを楽しみにしております。



皆様の健康を心より祈っております。


洗濯をすると雨が降りやすい、野口オリジナルでした!







やんなるぜ!