キンキンに冷えた、あれ、はじめました。 | ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎

ジムのバイクは効果絶大。いつのまにか下半身が細くなりました。(そう思っているのは私だけ…?)こんにちは、高橋ゆきです。

この暑さ、冷たいものが飲みたくなり、朝イチで炭酸ジュースをコップ一杯飲み干しました。一気に身体に浸透した気がします。

そして、稽古前の身体メンテナンス終了。定期的にしておかないと、すぐにガタがきてしまうお年頃でして、年々気を付けないといけなくなっています。

身体が軽い、いぇーい!!
10歳は若返った気分、いぇーい!!
10歳若返っても30代だな……そんなこと気にしない、いぇーい!!


今日も心と身体を揺さぶられてきます!!

『R老人の終末の御予定」お稽古へGO

{E8DFD409-B071-4BCA-AFBC-7879A3DA60D0}

蒲公英、可愛いね



高橋ゆき