初日です | ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎

と言ってもポップンマッシュルームチキン野郎の舞台初日ではないのですが。


僕、ことNPO法人が出演し、吹原さんが演出される舞台。
Mrs.fictions『再生ミセスフィクションズ2』


の、本番初日でございます!!
yahoo!!!


おそらく他のメンバーは既に何度か、外部の舞台作品で吹原さんの演出というのをやってると思うのですが
僕は初めてだったので、つまりこの作品が処女作というわけです。処女作!!


しかも短編集で、僕らが関わるのは二人芝居なので、常に稽古場は僕+吹原さん+廣瀬さん(共演者)の三人体制という人の少なさ!

恥ずかしいね!
伝わるか分からないけど稽古場に人が少ないのはなんか恥ずかしいね!


まあそんなこんながありまして本日初日でございます。




{BB9269A8-694E-4119-9027-DA8DAE3D5F1C}


こういう顔出しのパネルが置いてあるあたり、Mrs.fictionsさん大好きw

本番は本日~19日までです。
紛うことなき傑作選、ともいうべき作品なので
お時間ありましたら是非王子まで◎


(御予約ページ)