錆びつきジャックと、円満離婚 | ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎

『錆びつきジャックは死ぬほど死にたい』
昨日全公演無事に終了いたしました!
今回も本当に本当にたくさんの方のお力を借りて公演を成功させることができました。
ご尽力くださったすべての方に、こころより、深く深く感謝申し上げます。

そしてたくさんのお客様にご来場いただき誠に有難うございました。
どんなに素晴らしい戯曲と演出があろうと
どんなに素晴らしい役者がいてどれだけ稽古をしようと
やはりお客様に『観て』いただかなければ作品は出来上がらないと思います。
それは「完成」ということではなくて
「観てもらう」ということが舞台というものの一部なのだと思います。

何が言いたいかと言うと、
ご観劇誠に有難うございました!!!!
ということです!!ヽ(*´∀`)ノ

そして!苦楽を共にしてきたぴあ株式会社さんとも
昨日をもちまして円満離婚となりました。
本当に幸せな結婚生活でした。
私たちは嫌いになったり、憎み合ったりして別れるわけじゃない。
もともとそういう約束だったから・・・
ということで、再婚を夢見つつ
束の間の伴侶にも心からの愛と深い感謝を申し上げます!




{FD144442-B3DE-43E1-8605-89C34E7E3B8F:01}


ドルフとラングレン。と、栗山。
なんていい写真なんだ!




{105D0439-7EC7-464F-B54B-3747BA3DF282:01}


ジャックとモンジロー。
もう、多くは語るまい・・・素敵だ!!!!




{4A4DB9D4-4771-4D98-9F0C-2A2291176FF9:01}


ケイトと栗山。
この二人も血が繋がっているとは!
愛加さんの歌声やダンス、お芝居すべてが麗しく美しかった・・・!!



{CD24A46A-B4AE-4395-9773-1CBB016B8BED:01}


キマイラ(前)




{AC210DE0-5275-4112-8F91-03293E4DA452:01}


テレーゼ、アンネ、そしてオオカミ男ブラッド!
この三人が集まるとミュージカル感がすごい!
三人とも絵になるなあ。。。



{F82A7CDC-2D01-464F-A2DF-CDC2C05FDDDC:01}


スネッキーとアンディー!!
このカップル、大っっっ好きでした!!
強気で女らしいメデューサと、優しくて色気のある半魚人のカップル素敵すぎ!!





{A00975B0-AFC2-4635-AF9F-BA592F6C3BEB:01}


ラングレン、エド、ウラギリウス!!




{2FE238EB-319D-4E06-8202-887D5F728044:01}




本邦初公開!!
びしょ濡れティーローだあああああああ!!!!!!
ぎゃあああああああああああ!!!!!!




載せたい写真がまだまだありますが、
今日のところはこの辺で!!
きっと他のポップンメンバーがまたいろいろ載せてくれることでしょう!!
最後に!キャストのみんなで集合写真!!
本当に素晴らしい座組でした!!
ありがとうございました!!!!!
















{24D5CB35-EF8F-47A5-88D0-325DAC305AC7:01}




あれ…?





小岩崎小恵