こんにちは、野口オリジナルです。
2日間の仕込みも終わり、もう間もなく初日を迎えます。
無事、劇場がポップンマッシュルームチキン野郎の空間になりました!
書きたいことはとってもいっぱいあるんですが、筆の進むまま書くとネタバレになってしまうので、少しだけ。
いつも通り、ポップンマッシュルームチキン野郎でしか味わえない、舞台美術、脚本、俳優、映像、照明、音響、ロビー、物販などなどが、皆様をお待ちしております。
ありがたいことに、初日、土曜日の昼とチケット完売致しました。
他の回はまだチケットございますが、少なくなっている回もございますので、ご予約はお早めに!
もちろん、初日、土曜日の昼の回共に、当日券はご用意させていただきますので、一人でも多くのお客様に僕達の劇場へ足を運んでいただければ、こんなに嬉しいことはありません。
どうぞ、よろしくお願い致します。
『仏の顔も三度までと言いますが、それはあくまで仏の場合ですので』
http://pmcyaro.com/stage/17_hotoke/index.html
(野口オリジナル)