浮遊霊の対処法 | 風水建築士ゆうかのハピネスブログ

風水建築士ゆうかのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする                 現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化
風水鑑定 風水教室 風水設計 運の良い家の作り方

風水師.ゆうかです。

 

毎月風水教室を開講しています。月に4回。日曜日と月曜日と木曜日と金曜日。

 

来れるときに、自分の都合の良い日に来て頂いてもらってます。

 

因みに、5月の風水教室は12日、13日、16日、17日です。入会はいつからでもOKです。

もう、10年も通って下さっている生徒さんもみえます。ベテランの生徒さんは、わからないことは、聞けば教えてくれます。照れ

和気あいあいとしたサロンですから、お気軽にいらしてください。

 

風水教室で何を学んでいるか?もちろん風水的に良い場所の選び方とか、運をこうすると上げれるという具体的なことも学んでいただいていますが、

 

一番勉強になるのは、生徒さん自身が体験したことが、なぜ起きるか?

 

その解決法と、実際それを試したらよくなったという報告です。

 

 

少し前のことです。

 

うちの娘、ちょっと霊感が強くて、夜寝ていると出てくるの滝汗

 

というので、どうしたらいいですか?

 

という質問がありました。

 

 

お嬢さんの部屋の隣は何がありますか?

 

とお聞きすると、物置です。と言われ

 

その物置は、たまに掃除をしたり、空気を入れ替えたりしてますか?

 

と聞くと

 

あ~~~ ずっと閉めっぱなしで、お掃除もしていません。笑い泣き

 

 

原因はその物置です。

 

ドアを開けると、なんかヒヤっとしませんか?

 

ヒヤっとするならば、そこには浮遊霊が溜まってきていますよ。

 

 

え~~~~~~~~~~ゲッソリ

 

 

まず、ドアを開けて、掃除機をかけて、いらないものは捨てて

きれいにしたら

 

お線香を白いお皿の上に塩もりして、21本立てて焚いてください。

 

その時は、ドアは閉めておいてね。

(※画像が縦にならないえーん

 

こんな風に白いお皿に塩にお線香21本(この本数はミラクル数と言って特別な数です。)

を立てて焚いてください。

 

1時間くらいしたらお線香が燃え尽きるので、ドアを開けて空気の入れ替えを。

 

 

そうアドバイスしました。

 

 

その日、さっそく家に帰って、言われたとおりにお香を焚いたそうです。

 

 

すると口笛

 

 

その晩から、何も出てこなくなったそうです。

 

お嬢さんはぐっすり眠れるように飛び出すハート

 

 

良かった良かったおねがい

 

 

霊感の強い方で、夜中に何かいる  と思ったら

この方法をお試しください。

 

私のおすすめのお香は

 

京都の三十三間堂のお香です。

 

 

 

風水は実践して、体感して 納得できるもの。

 

風水で自宅の氣の流れを整えて、気分良く暮らしましょう。

 

 

そんなことも教えています。

 

遠い方はズームの風水教室もありますから、お問い合わせください。

 

いまより、運を良くしたい人に。。。。。。ラブラブ