風水知ってびっくりした、我が家のダダ漏れ金運の意味 | 風水師.ゆうかのハピネスブログ

風水師.ゆうかのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする                 現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化
風水鑑定 風水教室 風水設計 運の良い家の作り方

風水建築士のゆうかです。

 

私は風水を知る前に自宅を建ててしまいました。建築士の資格も無い時です。

 

インテリアが大好きで、持ち家具のサイズを全て計って、納戸の大きさやカウンターの高さなんか、細かい事を自分で決めて、けっこういい感じの家になった気がしてました。

 

ところが、ある時気がついたのです。

主人頑張って仕事してるのに、お金が何故か貯まらない。

 

建築士の免許を取ってから、風水の勉強を始めたのですが

 

風水の勉強していて、

 

ハッ  と気がついた事がありました。

 

気が抜けていく、動線だった  と😱

 

気が抜ける=お金が抜ける

 

 

門から玄関、そして勝手口へと、まっすぐに気が抜けていく作りだったのです。

 

何とかしなくては

 

自分なりに、一直線にならない様に風水調整を施しました。

 

ガラス戸は気が抜けていくから、のれんを付けるといいと教えてもらい、のれんをつけ、玄関には飾り棚を作って、気がそこからまっすぐ行かない様にとか。

 

勝手口は出れない様にして、気を留める。

 

いいと学んだ事を全てやってみました。

 

 

すると、だんだんとお金が貯まる様に。

主人の稼ぎだけに頼らないでもいいくらい、

私も稼げる様に。💓💓💓💓💓

 

 

風水ってすごい👍と 思っています。

 

建築士としてだけ、家を作ると、少しでも安く、部屋が広く見える様に、なんて事しか考えない。

 

そこに、家族がどう団欒するか、お金が逃げていかない動線、家事が楽になる事でゆとりができる。

 

それを考える事はまず無い。

 

だから、やっぱり迷信とか占いとかではなく、実利の為にも風水を取り入れる住宅はいいものだと思っています。

 

自分の失敗から学んだ「風水」は取り入れた方がいい。と言う事。

 

 

新築であれば、高いお金を出して一生に一度の買い物を 失敗したくないですね。

 

リフォームであっても、何かしら上手くいかなかった理由はあります。そこを風水で改善する。壁紙だけ変えても意識は変わりません。

 

新築でも、リフォームでも無く、今の家を住み良い環境にしたい。

 

これも大切。

 

風水建築士のゆうかなら、どんな物件でも素敵に、住みやすく、家事を半減する提案できます。

 

オフィスや店舗、スタジオも風水取り入れると、商売繁盛✨✨✨✨✨✨

間違いなし😊