神様が教えてくれたすごい開運法 | 風水師.ゆうかのハピネスブログ

風水師.ゆうかのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする                 現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化
風水鑑定 風水教室 風水設計 運の良い家の作り方

運を上げて、なりたい自分になる!


運の上げ方教えている、風水師のゆうかです。


さて、今日は神様から教えてもらった

日本語って隠し言葉があるんだよって言うお話しです。


神社に行くと、鳥居があって、参道があって、本殿(宮)でお参りしますよね。


これって女性の体と同じ作りなんだって。


本殿はお宮の事で子宮の宮


本殿前の赤と青と白の麻の紐がつってありますが、あれは静脈と動脈とリンパ管の事です。


それを振って鈴がなる。


これは受胎の事



参道は産道


鳥居は赤ちゃんが出てくるところ。


神社のお参りに行くのは、お母さんの子宮に戻って行く事なんだね。


だから、神社って何かしら、落ち着く感じがあるのはお母さんに抱かれる感じがあるのかもしれませんね。




鳥居は邪気払いもしてくれるの知ってましたか?


何か、体が重いと感じた時は、浮遊霊が肩なんかに乗っかってる事多いんだけど、そんな時、鳥居をくぐると体は軽くなる。


浮遊霊は神社に入って来れないんだね。


そう、だから、邪気払いなんです。




神社に行って何するの?


お参りですよね。


右手と左手を合わせて合掌します。


右手と書いて5画と4画で9画

左手と書いて5画と4画で9画


9画と9画を合わせて、18画


合掌と書いて18画


この偶然の一致、すごいですね。

実は、偶然ではなくて、必然なんです。

世の中には偶然は無し。


数の世界は面白くて、

21ってミラクル 奇跡が起こる数字なんですけど、

復活と書いて21画

不死鳥と書いて21画

竹生島と書いて21画


竹生島は日本のへそと言われる島でとても大事な島です。


琵琶湖にあります。




上高地はみなさん行かれた事あるかもしれませんね。


上高地は神降地😄

昔、神様がおりた場所と言われてます。

神 降 地 ですからね。


日本語には色々な隠し言葉があります。


最後に、あなたが運を開きたいと思ったら、まず何をしたらいいか?


開運と言う字をよく見て下さい。


開の字の門の中にどんな字がありますか?


鳥居⛩️の形の字が入ってますね。


だから、開運したければ、まずは神社参拝


と、神様からのメッセージとして来ています。



運をあげたかったから、神社に行きましょう✨✨✨✨✨