三重県に新しいダンススタジオがオープンします。 | 風水師.ゆうかのハピネスブログ

風水師.ゆうかのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする                 現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化
風水鑑定 風水教室 風水設計 運の良い家の作り方

凄く久しぶりのブログです

 

何かと忙しく、パソコンに向かっている時はお仕事の時ばかりで、

こうして楽しんでブログを書くのが、ヒ サ シ ブ リ音譜

 

 

2019年、令和元年、9月にオープン予定のダンススタジオの風水デザインを担当しています。

 

4月に 「新しいダンススタジオを作りたいので、是非、力を貸してください。」

というメールを頂き、場所選びから、先生方の風水鑑定、数霊鑑定を始めました。

 

場所選びがまず難航しました。

 

いくつかの物件を見に行き、ここは風水的にはダメとか、家賃とが折り合わないとか、

条件が合わないとかで、しばらく先生方がお手上げ状態になっていました。

 

そんな時に、「京都の城南宮さんでご祈祷を掛けて下さい。自宅にも神棚を設置して、お参りをして下さい。」

とアドバイスさせて頂きました。

 

すると、ほどなく 「こんないい物件がありましたラブラブ」 とのご連絡を頂き、三重まで見に行きました。

 

ダンススタジオなので、

 

キラキラ広さが欲しい。

 

キラキラ駐車場も欲しい。

 

という条件ピッタリの素敵な物件でした。

 

 

唯一、黒い壁だったのが風水的には辛い汗感じでしたが、これも塗装をして下さることに。

 

そこのオーナーさんがとても良い方で、条件もすごく良くて、3か月悩んで探していたのが嘘のように良い物件に当たることができました。

 

これは、やはり城南宮さんのご祈祷のお陰かと。ラブラブ

本当に、苦しい時の神頼み。

願いをよく叶えて下さる、神様がおわします神社でございます。ニコニコ

 

 

さて、風水的に商売の繁盛する玄関を作ることが最初の仕事です。

玄関の向き、位置によって商売がうまく行くか、行かないか、が決まるという事をご存知でしょうか?

 

ほとんどの工務店さんはそういう事を知らないので、ここに玄関を持ってきます。というとビックリされることがよくあります。

時々工務店さんにこうした方が作りやすいとか提案されますが、そこは譲らず押し通します。

 

今まで作らせて頂いたダンススタジオは、「おしゃれ」とよく言われますが、

実はその裏に色々な仕掛けをしています。口笛

 

繁盛するには繁盛するコツがある。

これは華僑の人たちが皆さんされていることです。

絶対に「風水」で観てから、玄関や、金庫の置場を決めるんですね。ウインクキラキラ

 

 

場所が決まって、外壁の色も決まって来たので、昨日から足場がかかってきました。

 

8月はお盆もあるので、中休みがありますが、9月オープンに向けて皆さんやる気モードで打ち合わせ始まっています。

 

とにかく広くて、柱が邪魔なところにないのがうれしいです。

 

ラッキーカラーの  黄色  をうまく配置させて、素敵なスタジオを作ります。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ