のりお、改憲を考える~!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

スペード福ちゃん・・犬♂ マルプー 10歳

ハートメリー先輩・・猫♀ 2016年8月10日永眠(享年20歳)

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

このブログは、のりおによる愛犬福ちゃんとの犬バカ日記です( ´艸`)

 

★ベスト記事大賞★

(※青字はクリックできます!!

2015年・ メリーの屈辱!の巻 

2016年・ 酒よ!の巻 

2017年・ 君って・・(再)!の巻 

2018年・ ・Tちゃんがキタ~!の巻

2019年・ ・狂犬病予防注射!の巻

2020年・ 福ちゃん、ご立腹!の巻

2021年・ ・該当なし

2022年・ ・福ちゃん、初ブランコ(動画)!の巻

2023年・ ・のりお、パンダの謎に迫る~!の巻

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ウクライナとかイスラエルとか、戦争反対とか改憲とか、日曜に考えていた、のりおです真顔

 

世界のどこかで、いつも戦争があり、それを見て見ぬふりしている日本と世界。

 

 

戦わないことが正義なのか、戦うことが正義なのか・。

そもそも、正義とは?

 

この小さな国は変わろうとしている。

希望か絶望か。

政府は国民の未来を託すにたる存在か否か。

選ぶのは誰だ。

誰が選ぶ、あなたは誰を信じる?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村