㊗福地方に新幹線が来る~!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

スペード福ちゃん・・犬♂ マルプー 9歳

ハートメリー先輩・・猫♀ 2016年8月10日永眠(享年20歳)

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

このブログは、のりおによる愛犬福ちゃんとの犬バカ日記です( ´艸`)

 

★ベスト記事大賞★

(※青字はクリックできます!!

2015年・ メリーの屈辱!の巻 

2016年・ 酒よ!の巻 

2017年・ 君って・・(再)!の巻 

2018年・ ・Tちゃんがキタ~!の巻

2019年・ ・狂犬病予防注射!の巻

2020年・ 福ちゃん、ご立腹!の巻

2021年・ ・該当なし

2022年・ ・福ちゃん、初ブランコ(動画)!の巻

2023年・ ・のりお、パンダの謎に迫る~!の巻

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2024年3月16日(土)、ようやく北陸新幹線が福地方にも来たことを喜ぶ、のりおですデレデレ

 

昨日、開通のお祝いとして、ブルーインパルスも福地方に来ましたぞ~♪

※写真はお借りしました。

そして、福地方に来た新幹線は・・

新幹線のグランクラスコース!!

福地方から東京まで指定席で片道15000円ほどですが、グランクラスコースはその2倍!(゚Д゚;)

新幹線が通る駅は下図です。

 

福地方もようやく繋がりましたね~♪(*`艸´)ウシ

 

 

なんと時代が変わって、既定のケース寸法と重量を満たしていれば、乗れますぞ~♪

 

福ちゃんは座席の下に置くことになるので、静かにできないと周りの人のご迷惑になりますぞ!Σ(゚Д゚)

 

 

それじゃ~、乗れませんぞ~!ヽ(`Д´)ノ

 

恐らく、福ちゃんはビビりなので、新幹線に乗せると、ずーっと震えていると思われます。

体に悪そうなので、新幹線には乗せませんよ~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村