ワン☆ワンピース(27) | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

かつて、この世の全てを手に入れた伝説のワン賊王(犬)。
彼の死に際に放った一言は、犬たちをドッグランへと駆り立てた。

おれの財宝か?
欲しけりゃくれてやる。
探せ!!
この世の全てをドッグランへ置いてきた!

犬たちはロマンを追い求める。
世はまさに、大ワン賊時代!!

(第一話から読みたい人は、冒頭のテーマ名をクリック)

 

大海原(ドッグラン)では熾烈な戦いが日々、繰り広げられています。

それは、七武ワン同士も例外でなく・・

 

 

 

こ・これはラン最強のハンター空君と、ワン☆ワンピースに最も近い男ハビー君との七武ワン同士の戦いだーっ!滝汗

 

どうなる??

 

その頃、福ちゃんは・・

 

まったり、してるやんかーい!ヽ(`Д´)ノ

 

戦いの結末は・・

 

ハビー君がいきなり、フセのポーズをとったんです。

これって、空君の勝ちってこと??

のりお、わからーん。

 

でもでも、福ちゃんに求めてるモノがそこにはありましたぞ。

福ちゃんもワンプロしないかなーとうらやましく思えた、のりおでした。