福ちゃん、トリミング!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

歯医者の麻酔が効いた状態で、トリミングに行ってきた、のりおです(・Θ・;)

のりおの唇はついてますかー?という状態でした。

福ちゃんのためなら、エンヤコラー♪


今回、トリマーさんに『マルチーズカットで!』とお願いしましたぞ!

福ちゃんのトリミング前後を比較すると・・・



可愛くなってますがなー♪≧(´▽`)≦


帰宅後の福ちゃんは・・


ペットショップに到着したのりおに気づくと、急にトリマーさんにワンコラを連発した福ちゃんあせる


おつかれさまでしたネ。