こんばんはニコニコ
 
 
ウォーターセラピーの続きです(前回はこちら→★)
 
 
何回か通ううちに
 
すっかり余裕〜ピース
 
 
泳ぎながらカメラ目線だしぷぷぷぷ
 
そして、
なぜか舌チョロしながら泳ぎます てへぺろ
 
 
もうすっかり水大好きにウインク
 

休憩タイム中の
面白い映像です


エアー犬カキしてるんです爆  笑
休憩しながらも一所懸命カキカキ汗
これ、ワンコの本能みたいです
 
 
 
 
こちらのプールは

こうやって水中の様子がよくわかり、
左右の脚の蹴り方もチェックしてもらえますグッド
(桃汰朗は右脚の力が弱いです
 
 
ライフジャケット着てれば

気持ち良さそうに泳げるようになりました嬉しい
 
 
 
休憩中も
 
 
こうやって手のストレッチをしてくれます!
 
呼吸の戻り具合も確認し、
落ち着いたところで
 
いよいよ
ライフジャケット脱いで泳ぎますワクワク
 
 
大丈夫かな!?2

 
続きます水泳
 
 
 
 
お立ち寄りくださりありがとうございましたハートハート