こんばんはニコニコ
 
やっとGW最終日の記事ですてへぺろ
 
 
 
またまた谷中にやってきましたあしあとあしあと
(確か前週も来たよねアハハ
 
お友達と待ち合わせたカフェは、
 
 
 
前の週のお散歩中見つけたカフェsei
 
 
 
 
テラス席で待っててくれた
Qooちゃん ハート 
 
 
 
 
 
ランチはご飯
お食事マフィンとスイーツマフィンのセットマフィン
 

 
トリミング3週間以上経過した
真ん丸桃汰朗爆  笑
 
 
マフィン狙いの桃汰朗。。。 
Qooちゃんママにしっかり撮られてたよ~あはは
 
お腹が満たされたらお散歩開始!
 
 
 
東大散歩へあしあとあしあとしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
まずは、
本郷キャンパス内にある
 
三四郎池にて
 
 
 Qooちゃんママが綺麗に撮ってくれましたぼちいさんカメラ
実際の池より
 
5割増しで綺麗~キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
GW中だったこともあり、
カメラ持参の方が多かったですカメラ
 
東大に来たらやっぱりここ!
安田講堂をバックに
 
これも全部Qooちゃんママ撮影ぼちいさんカメラ
2ワン、ナイショのお話中~ぷぷぷぷ
 
 
以前桃パパと来たときは
安田講堂全景を入れては撮れませんでした汗
パパの腕が悪いのか、カメラが悪いのか。。。!?!?
 
ばっちり安田講堂入りました~ウインクグッド
 
Qooちゃんママありがとう嬉しい
 
 
 
この日はとっても暑くて汗汗汗
 
帰りに東大近くの
喫茶店(カフェではなく昔ながらのね)で
一休み珈琲牛乳
 
モンブランとアイスティーで一息笑顔
 
こちらは外に3テーブルあって、
ワンコもOK笑顔
5月だというのに暑かったGW、
でも日陰は涼しくて
この喫茶店の外席でも大丈夫でした。
 
Qooちゃん、また来てね~ハート
 
 
今週末、東大は
五月祭花
 
ものすごーく混みますので
ワンコ散歩は控えておきましょうウインク
 
 
四葉のクローバーお立ち寄りくださり
ありがとうございました四葉のクローバー