こんばんはニコニコ
 
 
GW前の事ですが、
 
お友達と最近話題の(?)
 
谷根千(やねせん)散歩に行って来ましたあしあとあしあと
 
 
谷根千とは、
谷中~根津~千駄木
千代田線沿線です電車
 
 
 
千駄木で待ち合わせたQooちゃんと
 
谷中商店街をお散歩してあしあとあしあと
 
こちらのカフェにランチしに行きましたご飯
 
 
築60年のアパートを改築したカフェです。
 
オープン前から既に並んでる人達がいました。
 
ワンコさんは入店できませんので。。。
 
 
こちらのテラス席で
 
 
 
 
ランチセットのサラダサラダ
 
お店イチオシの
サバサンドサンドイッチ
サバの龍田揚げが入って美味しかったですおいしい
 
 
食後の
オリジナルブレンドコーヒーsei
 
お腹が満たされたので、
 
お次は
 
根津をお散歩あしあと
 
根津神社のつつじまつりへ行って来ましたつつじ
 
 
Qooちゃん眩しかったかなアハハ
 
Qooちゃんママに撮ってもらった写真ぼちいさんカメラ
 
この日は平日だったので
年配の方がとっても多くて、
 
「あら~お利口さん!上手ね~」
 
っていっぱい褒められて、
 
ママ達はいい気分~うふふふうふふ
 
 
 
鳥居が並ぶここでもねカメラ
次から次へと人が通るので、
 
ささっと撮って終了
 
Qooちゃんのブログに素敵な写真が載ってますハート
 
 
お散歩の〆は、
 
東京ドームの鯉のぼりこいのぼり
 
男の仔だからね~
 
Qooちゃんとは2歳同士の同級生、
 
これからも元気に、
一緒に成長していこうねハート
 
 
 
ドームのお隣、
ラクーアで休憩ドリンク
この日も桃汰朗は、
ちゃっかりQooちゃんママのお膝に乗って~
慣れたもんです嬉しい
 
 
削りイチゴを食べて~
 
 
ラクーア中庭にある
ムーミンカフェの前でカメラ
 
 
暑~い夏が来る前に
また一緒にお散歩しようね笑顔ハート
 
 
東京ドームや隣接するラクーアは
ワンコさんお散歩OKです。
店内には入れませんが
外にたくさんのテーブル席があるので、
色々テイクアウトして食べるのも楽しいのでお勧めですウインクグッド
 
 
鯉のぼりお立ち寄りくださり
ありがとうございました鯉のぼり