こんばゎ

自分で会社を経営するようになってから

国に対して考えるようになった。

ってか

税金で自分の会社の利益をもっていかれてるのが

わかって来たからかも知れない

うちの会社の利益=うちのお客様の利益

しいては パチンコファンの小遣い

国の流れによってこの業界のファンの支持率が下がる


うまく言えないけど

今のままでは5年後の未来が見えてこない

正直、今の政治の流れにはムカツクニコニコむかっ美容院

選挙の際 民主党に投票した自分自身にムカついてます。


僕のお客様にとっては民主党政権は都合の良いことかもしれないが、それは、絶対的な指導者が存在しての話。

今の政権じゃ無理

経済が安定しなければ、うちの業界の再浮上はあり得ない。


今日、ホールの二代目と話をしていて危機感を感じたので記事にしてみました。

「パチンコジャンキーを一人でも多く作る」とほざいていたから

あまりにもむかついて、今僕は酔っぱらいです

嘘でもいいから

「パチンコファンを一人でも多く作る」って言ってみろ

在日の劣等感?

お前の周りはお前をちゃんと対等にみとるわい

アホか


なんの恨みが有るんじゃ?
抜かれまくってる、パチンコファンの方が恨んどるわ



・・・なに書いてるんだろ?w


書面に残したかったから記事にしてみた


また、読者を減らしてしまったかもw


んじゃ おやすみなさ
こんにちわ


朝、インスタントコーヒーを入れてる時
嫁が話しかけてきた


嫁「最近、生理遅れてるみたいなのよね」



僕「あがったんじゃね?」(^∇^)



蹴りが飛んできました


そしてコーヒーこぼれまんたo(TωT )


うーん

女心は難しい


んじゃ
こんちわ

朝から尖閣の問題で巷はもちきり

この内容についても許せないことなのですが

僕自身がもう一つ、これと同様に気になる事が御座います。




毎回マスコミが一つのニュースを一斉に報道するときは

結構な割合で裏がある

国民に知られたくない動きを国が行っているときにこのような動きをとる

と僕は考えてしまいます(考えすぎかもだけど)


それが、タイトルの「人権擁護法案」

今回のビデオ開示も

この法案を通すためのカモフラージュなのかもとも勘繰っています

「人権擁護法案」
名前、文字だけみるとものすごく立派な事のようにも見えるが
内容はふざけんなって内容

こんな法案が通ったら商売なんてしていられない

百歩譲って
僕みたいにルート販売がメインな職種ならまだいい



接客業、サービス業の矢面に立つ方々を
この法案が通ったら
守ることは不可能になる

クレーマーの天国にもなってしまう

冤罪だったとしても
訴えたほうにお咎めなし

逆に人によっては何も言えない人間を作っていく

これ以上、法を作ることによっての無法地帯を作らないでほしい
人間は獣じゃないんだから

だから僕は声を大にして言いたい

「獣になるのはベットの上だけで十分だー」(^O^)/


・・・・最近なってネーナ( ´(ェ)`)

独り言でした



んじゃ