こんばゎ
自分で会社を経営するようになってから
国に対して考えるようになった。
ってか
税金で自分の会社の利益をもっていかれてるのが
わかって来たからかも知れない
うちの会社の利益=うちのお客様の利益
しいては パチンコファンの小遣い
国の流れによってこの業界のファンの支持率が下がる
うまく言えないけど
今のままでは5年後の未来が見えてこない
正直、今の政治の流れにはムカツク


選挙の際 民主党に投票した自分自身にムカついてます。
僕のお客様にとっては民主党政権は都合の良いことかもしれないが、それは、絶対的な指導者が存在しての話。
今の政権じゃ無理
経済が安定しなければ、うちの業界の再浮上はあり得ない。
今日、ホールの二代目と話をしていて危機感を感じたので記事にしてみました。
「パチンコジャンキーを一人でも多く作る」とほざいていたから
あまりにもむかついて、今僕は酔っぱらいです
嘘でもいいから
「パチンコファンを一人でも多く作る」って言ってみろ
在日の劣等感?
お前の周りはお前をちゃんと対等にみとるわい
アホか
なんの恨みが有るんじゃ?
抜かれまくってる、パチンコファンの方が恨んどるわ
・・・なに書いてるんだろ?w
書面に残したかったから記事にしてみた
また、読者を減らしてしまったかもw
んじゃ おやすみなさ
自分で会社を経営するようになってから
国に対して考えるようになった。
ってか
税金で自分の会社の利益をもっていかれてるのが
わかって来たからかも知れない
うちの会社の利益=うちのお客様の利益
しいては パチンコファンの小遣い
国の流れによってこの業界のファンの支持率が下がる
うまく言えないけど
今のままでは5年後の未来が見えてこない
正直、今の政治の流れにはムカツク



選挙の際 民主党に投票した自分自身にムカついてます。
僕のお客様にとっては民主党政権は都合の良いことかもしれないが、それは、絶対的な指導者が存在しての話。
今の政権じゃ無理
経済が安定しなければ、うちの業界の再浮上はあり得ない。
今日、ホールの二代目と話をしていて危機感を感じたので記事にしてみました。
「パチンコジャンキーを一人でも多く作る」とほざいていたから
あまりにもむかついて、今僕は酔っぱらいです
嘘でもいいから
「パチンコファンを一人でも多く作る」って言ってみろ
在日の劣等感?
お前の周りはお前をちゃんと対等にみとるわい
アホか
なんの恨みが有るんじゃ?
抜かれまくってる、パチンコファンの方が恨んどるわ
・・・なに書いてるんだろ?w
書面に残したかったから記事にしてみた
また、読者を減らしてしまったかもw
んじゃ おやすみなさ