こんちわ

朝から尖閣の問題で巷はもちきり

この内容についても許せないことなのですが

僕自身がもう一つ、これと同様に気になる事が御座います。




毎回マスコミが一つのニュースを一斉に報道するときは

結構な割合で裏がある

国民に知られたくない動きを国が行っているときにこのような動きをとる

と僕は考えてしまいます(考えすぎかもだけど)


それが、タイトルの「人権擁護法案」

今回のビデオ開示も

この法案を通すためのカモフラージュなのかもとも勘繰っています

「人権擁護法案」
名前、文字だけみるとものすごく立派な事のようにも見えるが
内容はふざけんなって内容

こんな法案が通ったら商売なんてしていられない

百歩譲って
僕みたいにルート販売がメインな職種ならまだいい



接客業、サービス業の矢面に立つ方々を
この法案が通ったら
守ることは不可能になる

クレーマーの天国にもなってしまう

冤罪だったとしても
訴えたほうにお咎めなし

逆に人によっては何も言えない人間を作っていく

これ以上、法を作ることによっての無法地帯を作らないでほしい
人間は獣じゃないんだから

だから僕は声を大にして言いたい

「獣になるのはベットの上だけで十分だー」(^O^)/


・・・・最近なってネーナ( ´(ェ)`)

独り言でした



んじゃ