おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝も晴れです
 
主人は宮崎に仕事に行ったので、今日もお昼は帰ってきません
 
私は今日は午後からリハビリです
 
 
 
うちからずっと坂の下の1軒のおうちが取り壊したんだけど、1ヵ月もしないうちに2軒のおうちが新築されつつあります
 
あんまり早くて「売り出してなかったよね?相続なのかな?」と話してました
 
昨日からまた下で壊してる重機の音がしてます
 
壊すんだったらここ壊してほしいね、と思う幽霊屋敷みたいな家が近所に2軒ありますアセアセ
 
 
 
 
 
このCM INDEXという番組
 
つよしくんのCMも良く取り上げられてるけど、こちらでは放送は無いと思ってました
 
でも今回放送してる局一覧を見てびっくりびっくりマーク
 
鹿児島でも放送してたびっくり
 
すっご~い深夜なんで気がついてなかったです
 
30分番組なんですね

 

image
 
 
 
 
 
 

私のSMAPデビューは遅いです

 

つよしくんのことが好きだと気がついた後から