おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は大雨です

 

風はありません

 

冷房も入ってません

 

 

 

5月くらいから体調が悪かったり、手術と言われたりで気持ちが落ち着かず、花には適当に水やりしかしてなかったのですが・・

 

害虫にやられまくりましたもやもや

 

デッキの花鉢はとにかく見つけたら農薬をかけて、ぴょんと跳ねて下に落ちたら潰すの繰り返しで、なんとか根絶

 

室内のコーヒーの木も2週間くらい前に見つけて、気がつくたびにティッシュで虫と葉の裏に産み付けた卵を取り除いて、ようやくなんとかほぼ根絶までなりました

 

無気力が大変な労力になってしまいましたショボーン

 

小さな卵と侮ったらいけないびっくりマークと思いましたよ~

 

 

 

 

昨夜の「地下ABEMA」のあとXを見ていたら、「渋谷のAIの画像の中にSMAPさんがいた」というポストを見つけました

 

「え~~ぜんぜん気がつかなかった」

 

添えられた写真を見て、そう言われたらこれかなはてなマークという5人の男性の姿

 

ほんとうに凄いな~こんな小さいのが目に入るなんてびっくり

 

と思っていたら、今朝はその写真はソフトバンクCMの画像だというポストを発見

 

SMAPさんファンの方々、捜査能力が凄すぎます!!

 

 

 

 

昨夜の「パワスプ」

 

つよしくんスマホカバーに50両シール張ったんですね爆笑グッ

 

しかし慎吾くんはあまりうなずけないみたい

 

慎吾くんの感覚ではありえない

 

でもつよしくんは50年代のビンテージでも無いんだから、新しくまた出て来るでしょ的感覚

 

すっごい2人が対照的で面白かった

 

バッグの話もそうだよね

 

対照的だけど、相手の感覚感性を尊重してるのもまた素敵な関係ですイエローハートグリーンハート

 

最近の気候が暑くて、最初の頃みたいな厚手のコートはヤンチェで作ってないという話はびっくりしました