おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は晴れです

 

毛布2枚洗いました

 

すぐにも乾きそうです

 

あとは春先に着ていたジャケットを洗濯できればOKかな

 

来週からはまた雨が続くみたいなので、今のうちですびっくりマーク

 

今日なんかは湿度が下がって室内で34%

 

先週は80%だったのに

 

喉が心配です

 

 

 

 

 

今日は午後から美容院とスマホのバッテリー交換に行ってきます

 

駐輪場を真ん中に反対方向なんで、少し歩かないといけません

 

修理屋さんの前に自転車を停められないかなと、ストリートビューで見てみましたが、まったく停められる感じではありませんでした

 

ストリートビューはほんとに助かりますよ

 

でもたまに肝心の見たいところの前にトラックが停まっていて、右から見ても左から見ても分からなくてガックリってこともあります爆笑

 

 

 

 

つよしくんは今は何のお仕事してるんでしょうね

 

時々撮影してたとか見かけるけど、CMだったりするので、全然分かりません

 

ゆっくりしてほしいという気持ちはあるんだけど、「絶対次に何か新しいドラマとか映画とか入ってるに違いない」と思っちゃうんですよねぇ笑ううさぎ

 

 

 

 

今夜の「キンスマ」はお休みです

 

 

 

 

今夜のテレビ番組はやたらと旧Jの出演が多い

 

1~2年前と同じになってきましたね