今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

午後からリハビリに行ってきました
 
なんか暑いせいなのか、いつもより疲れました
 
長雨から晴れになってポンと気温が上がって、ちょっと体がついていけてない
 
そんな感じかな
 
 
 
 
そういえば主人が庭に植えてるトマト
 
収穫したんだけど味が・・・
 
半月雨が降ってたせいだと思います
 
トマトは水を減らして味を凝縮させるというのは本当だな~と実感しました
 
主人曰く「水っぽい」
 
美味しくもなければ、まずくもない、トマトを感じられないトマトでしたショボーンアセアセ
 
 
 
 

 

ひも引きでリンゴゲットってことなのかしら??

 

 

 

 

 

どういう反響?

 

写真を撮りに行く人が多いのかな!?