おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は雨です

 

さっきなんて「明日台風が最接近」くらいのものすごい雨でした

 

降って止んでの変化が激しいです

 

 

 

昨夜はお風呂に入ろうと思ったらなかなかシャワーの温度が上がりません

 

スイッチが入ってないのかはてなマークと指で押しても電気が入りません

 

焦りましたガーン

 

主人はランニングの後に入ってるのですが、私はいつも寝る前

 

仕方が無いので主人を起こしました

 

しばらくたってもどうにもならないので、タオルで体を拭いて寝ました

 

しかし主人はこうなると凝りだすんです

 

とうとう外に出て給湯器をゴトゴトしてましたが、ついに電気が入ったみたいです

 

おおもとのスイッチを消して入れなおしたら、ついたそうです

 

何が原因だったのかわかりません真顔

 

今は夜中でも24度位は気温があるからいいけど、冬だったら風邪ひいてますよブー

 

 

 

 

昨日の「パワスプ」

 

「物に語り掛ける」という話で、つよしくんは「ギターに話しかける」と言ってましたねニコニコ

 

なんだか想像したら可愛いな~と思いました

 

すぐに出るということは、よく語り掛けてるんでしょうね

 

私は思いつきません

 

どんだけ好きなんだ!

 

そして即興ソングは思わず手をたたいたくらいの良い出来でした

 

綺麗にハマりました拍手

 

そしてつよしくんの一言が

 

「慎吾の歌を聞きながら弾いたら上手くいった」

 

最初は「えぇ??」と思いましたが、下手な頃は自分の指とか自分のやることで一生懸命なんでしょうね

 

上手くなってきて余裕が出てきたのかな!?

 

まだまだ上手くなりそうだな~と思いました

 

頑張れ~イエローハート