今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日の風の強さは台風並みでした
 
いつも転がるスーパーベルはまだしも、転がったことのない鉢までびっくりマーク
 
2個転がってるのを見た時にはガックリショボーン
 
それを風が当たらない場所に移して、1時間もたたないうちに大きめのジャスミンまで転がってたのでびっくり仰天
 
今まで3鉢も転がったことはありませんでした
 
スーパーベルなんて転がりすぎて、せっかく綺麗に咲くように形を整えてたのもボロボロですよ~泣くうさぎ
 
 
 
 
主人がテレビを点けたら「笑点」でした
 
お題を出すときに「落語には『柳田格之進』というのがありますが、最近は『碁盤切り』という映画になって・・」みたいな入りでした
 
それだけでしたけど・・
 
 
 
つよしくんのYouTubeはショート動画でダンスが上がってますね
 
この前から思ってるんだけど、どうもレオンくんのぬいぐるみも出来てるみたいだし、買った家具も運び込んでるようだし、お披露目してほしいな~
 
つよしくんのショート動画が見つからなくて載せられないのが残念です
 
最新の動画で着てるジャケットも、めちゃビンテージっぽいねイエローハート

 

 

 

 

 

image