今朝は曇りです

 

明け方5時にもスマホがブーブー鳴りました

 

そして朝起きてみたら、悲報

 

1番まともで期待していたミニトマトの苗がポッキリガーン

 

もう復旧のしようも無い泣くうさぎ

 

スーパーベルも転がって鉢はデッキの下に落ちてました

 

深夜に暴風雨だったみたいです

 

主人の桃太郎トマトも少し折れてましたが、支柱を立てて鳥対策の網もはっていたのでほぼ大丈夫みたいです

 

ミニトマトは種から手掛けて最後がこれじゃあねぇ

 

収穫直前に台風被害などにあった農家の人の気持ちが、1000分の1くらいはわかりましたショボーン

 

 

 

 

本当だったら「碁盤切り」を観に行きたいところなんだけど、夜中に痛み止めの効き目が悪くてよく眠れませんでした

 

頭がぼ~っとしてます

 

寝てしまうと思うので、諦めました

 

午後3時前からと見やすい時間に上映なんですが、絶対寝る時間帯zzz

 

 

 

 

ユーチューバー草彅チャンネルの登録者が110万人になってますね

 

長いこと100,7万人くらいだったけど、「あれれ」と言う間に増えちゃってた拍手

 

「碁盤切り」の宣伝でテレビに出まくったおかげもあるかな

 

「うさぎとかめ」もお気に入り登録が17万人に増えてるしね

 

地上波テレビって人目に触れやすくて、アピールするにはやはり良いのかもね

 

 

 

 

 

今夜の「キンスマ」は女性アイドルハートのバルーン

 

中居くんと話が弾みそうです

 

テレビ欄に載ってる「中居のアイドル反抗期」というのが面白そうブルーハート