おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は雨でしたが、先ほど止みました
 
「碁盤斬り」に行けそうイエローハート
 
準備しようと思います
 
 
 
昨日は録画していた番組を見ていたら30分しか録画出来てなくて????
 
よくよく見たら、レコーダーの録画時間が残ってなくて、途中で録画が切れたんじゃないかと分かりました
 
はやくダビングしなくちゃ
 
危ないびっくりマーク
 
 
 
朝から笑わせてもらいました爆  笑
 
でもクルミちゃんは飲食店に入ってもぜんぜん食い意地を見せなくて、犬としては超越してると思いますね
 
よだれは本能として、お行儀のよいつよしくんの娘ちゃんですOK

 

 

 

 

お昼は「うさぎとかめ」ウサギカメイエローハート

 

新企画です

 

 

 

 

夜は「パワスプ」イエローハートグリーンハート

 

 

そして「地下ABEMA」ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

7年ぶりのお料理対決!

 

 

 

その後「だれかtoなかい」ブルーハート