今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

梅雨入りしてしまいました
 
今夜から明日の午前中大雨ですって汗うさぎ
 
あ~~~~明日の「碁盤斬り」の予定はどうなるか~~~
 
大雨だったら諦めるしかないなぁ
 
11時くらいまでに小雨になりますようにクローバークローバークローバー
 
 
 
 
ミニトマトの葉っぱの枯れ方が少し変だなと思っていたら、根元近くに害虫発見真顔
 
栄養を吸われていたんだ~グーグー
 
ほんとに油断も隙もあったもんじゃないです
 
最近は花鉢などを目を皿のようにして害虫探ししてます
 
 
 
 
 
2~3分の動画でしたが、伊集院さんのあまりの激賞に頭を下げたくなりましたよ
 
つよしくん350点爆笑
 
伊集院さんってもともと落語をやっていたんでしたよね
 
伊集院さんありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

きちんとしたものなんだろうなと思ってましたが、やっぱりそうでした