おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝も晴れです
 
 
 
せっかくコーヒーの木が回復してきたかな、と思った朝だったのに、ミニ桜の葉っぱがあきらかに元気がありません
 
なにかまた害虫が入り込んだかな~
 
植物は話さないから原因が分からなくて難しいね
 
 
 
足は少しずつ回復してますが、ほんと、2週間の痛み止め生活で1~2か月後退してしまうとは
 
しかもまずいことに病院の痛み止めをフルに飲んでいたため、それ以前の『痛みが出そうな時に少しだけ痛み止めを飲む』というやり方をしても、以前ほど効かない泣くうさぎ
 
でも痛み止めに依存したくないのでなんとか頑張ってます
 
 
 
「碁盤切り」は明日行けたらなと思いますが、日曜日には確定で行けそうですニコニコグッ
 

 

 

 

「世界環境デー」なんですね🌎

 

 

 

 

 

こちらは短く3人の方が「碁盤切り」の評価してます

 

 

 

 

「ジャパネットたかた」出演はやはり新しい地図から

 

ものすごい戦略家ですよねぇ拍手拍手

 

 

 

 

今夜10時から「燕は戻ってこない」ピンクハート

 

 

11時からは「ワルイコあつまれ」ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

大下アナご出演お祝い花火