地下ABEMA | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日はとうとう「碁盤切り」には行けませんでした
 
明日もう少し足の状態が良くなることを願ってクローバークローバークローバー
 
 
 
昨夜の「パワスプ」
 
「筋肉痛は運動したしるし」
 
「疲れたという言葉で疲れる」
 
ほんとにつよしくんのポジティブな言葉に感心します
 
こういう考え方がすぐに浮かぶ人になりたい
 
 
 
 
「地下ABEMA」
 
お料理系は再生回数が伸びやすいんでしょうか!?
 
凄い回数ですね
 
しかもそれぞれ特徴を出し、見てもらいやすいように工夫してるんですねぇ
 
やはり美味しそうなお料理の力は強いな~
 
そしてSMAPファンのリュウジさん
 
緊張してる様子がガチ
 
「良かったね~」って気持ちで観てましたニコニコグッ
 
あとは木村くんに会える機会が早くに訪れますようにお願い
 
つよしくんに作った鶏むね肉
 
電子レンジでそんなに食べやすく出来るんだ~
 
むね肉はパサパサするから買わないけど、試してみたくなりましたよ
 
 
ところで来週の3人のお調理対決
 
7年ぶりとか言ってたけど、それって「ビストロSMAP」を連想させるから、今まで出来なかったということなの??
 
なんかちょ~っと引っかかってしまいました
 
「地下ABEMA」さんには引っかかってませんよ
 
 
 
 
 

こちらのレビューへのアクセスランキング1位だそうです上差し

 

 

 

 

 

 

「ルイボスいいっす」

 

好調みたいです

 

でも私は・・ちょっと馴染めなかったアセアセ

 

飲めるけど・・麦茶のほうがいいな