今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

Xで延々と他のタレントさん絶賛のポストが上がってきて、ものすごい数を消しまくり、今日は大丈夫かと思っていたら、途中からまた上がってきました
 
私は「碁盤切り」の感想ポストを読みたいんです!
 
旧Jは関係ありません!
 
今日も消しまくり
 
その後はひこにゃんのせいか、ゆるキャラのポストが増えましたニコニコ
 
ゆるキャラは・・可愛いので許容範囲かな
 
なんでこういう望んでないポストが大量に上がるのでしょうね??
 
 
 
 

こちらの記事面白かったです

 

SMAPさんは奇跡をおこす人たちでした

 

 

 

 

 

 

 

「初耳学」のYouTube

 

30分くらいあるそうです

 

 

 

 

 

久しぶりに書いてるのを途中で消してしまいました泣くうさぎ

 

ガックリです真顔